10月18日から21日まで、城崎温泉へ吉報旅行の一人旅に出かけていました。

4日間の一人旅は、思った以上に楽しく、一人でいることで、色々なことを考えることができました。

日々、仕事と家事に追われ、考えているようでもじっくりと考える時間はありませんよね?

4日間も自分と向き合えるなんて初めてかもしれません。

たくさんのパワーをいただいて戻ってきたので、自分でもわかるくらい活き活きとしている自分がいます。

このような機会をいただけたこと、本当に感謝です。

これから何をやっていきたいのかが、しっかりまとまったので、あとはやるしかないです!

私に賛同してくださる方々と一緒に夢を叶えていきたいです。