今年に入り色々な事が変わり、最初は大変だけど楽しくて仕方ない日々が続きました。

だんだん現実化していくと楽しいだけじゃないこともあり、不安と焦りでいっぱいでした!

でも、それって変化する時なんですよね。

人は変化を嫌います。

身近な人が変化すると遠くに行かないように呼び止めるのもそれが原因でしょう。

私も不安と焦りから変化することに臆病になりそうな日々を過ごしていました!

やっと出口が見つかりました。

出口が見つかったというのは変化することを楽しむことにしたという意味です。

大きな変化!いいじゃないですか。

突き進んでやります!

でも、変化することの不安は私も経験しています。

私の周りの大切な人が変化することに臆病になっていたら気づき手を差し伸べられる自分でいたい。

だからもっともっと頑張らないと!

今日のお天気は雨。

私の心は晴天です!