https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%AF%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B-%EF%BD%9E%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BD%9E-%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%98%8E%E4%BD%B3/dp/4866666617

私のはじめての出版となった本の題名です。

なぜ?あえて女性としたのか…

それは、女性は生きていくうえで常に選択をしなければいけないことで夢を諦めたり、自分の時間を犠牲にするからです。

そんな女性に諦めなくていいんだよ!
私もこんな感じで生温いやつなんだよ!
そして頑張らなくていいんだよ!
ということを伝えたくて書きました。

頑張らなくていい!
これは、何もしない!
ではなく頑張らないといけないタイミングの時に頑張ればいいんだよ!
ということです。

その頑張らないといけないタイミングって?
を詳しく書きました^_^

女性に特化した目標達成方法✨

こうすればいいよ!
という目線ではなく、私はこうしてきました。
こんな私でもできたんだから一緒に試してみよ❣️

という内容です。

これからも私はこの方法でどこまでも前進します✨

可能性にストップをかけないで💕