人材開発コンサルタントをしていて思うこと。
素直な方の成長スピードは早い❗️

この素直さは年齢とともになくなるような
イメージですが、絶対そうではありません❗️

素敵だな〜と思った方は、
皆さま、素直で謙虚✨

私も気をつけなければ❗️
と、いつも身の引き締まる思いになります。

私はこんなにも頑張っているのに…
と思うことが続くと逃げ出したくなる。

その気持ち、わかりますよ‼️

学生の時は、、、
うまくいかなかったけど頑張ってたよ❣️
とプロセスを認めてもらえますよね。

でも、社会に出たらそうではありません。
プロセスではなく、結果を求められる✨

現状の不満を言うのではなく
真っ直ぐゴールを見る✨

そうすると、うまくいってもいかなくても
自分を褒めてあげられます😊

まずは自分で自分を褒める❣️
これが一番のモチベーションアップに
繋がりますよ💕

ビジネスパーソンの笑顔が増えますように✨

#女性の自立
#働く女性を応援
#自己実現
#働く母
#女性は強い